ミスドで遭遇しました!ワラ

まめチャンと部活帰りにミスドへ行ったのですが、
そこで夢チャンからのメールの
『セイロン』っていう場所の話をしていたら
隣のおじさんから声かけられ、
どうやら日本ハムの投手でダルビッシュの仲良しさんの
『坂本弥太郎(やたろう)』サンって方のお父さんだそうで、
兄弟の話から名前の由来の話から、
今までのご活躍の話から坂本龍馬の素晴らしさから
沢山教えてもらいましたふぅ

momochyさんと豆さんは野球がわからない子なので
途中馬耳とーふー的な場面があったようななかったような、←
40分は聞いてたな、うん。←

で、でも貴重な体験というかなんというか!ぷぷ
ダルビッシュの友達のお父さん(←)とか…世界って狭いですね!笑

あ、なんか土曜日からの
ぱりーぐとせりーぐの1位のチーム同士が戦う
うんちゃらかんちゃらに出場するらしいですよ!

*桃の宝石箱*

という事でこんにちは!momochyです!←

今日食べたドーナッツ子さんたちー!きらきら
ふんわリングのバターミルクと
フロッキーシューのいちごカスターですよはーと

今調べてみたら、あれ、ふんわリングって発売前?
11月3日から?
…先行販売!?まさかの?ラッキーなパターン?(ポジティブ

なんかポンデみたいにモチ!ってしているんですけど
ふわふわで、
だけどフロッキーシューよりも密度あって美味しかったです…!
バターミルクの、口に入れた時の感動やばいですー!はーと

*桃の宝石箱*

まめのも撮っちゃった♪携帯
もうドーナッツてどうしてこんなに美味しくて可愛いんでしょうッ♪

で、ミスドではおじさんwithトーキングで終わってしまったので
マックでゆっくりアップルパイ食べましたきらきら

*桃の宝石箱*

美味しかったですーおんぷ

明日は体育が2時間続きでありますっ
5、6時間目の体育って苦手ですさげ
がんばりまするー!