こんにちはー!おんぷ
英語のテストのひどさにキャアアアなmomochyです!フフ
どうしてこんなに英語が出来ないのでしょう。

それはいいとして←
今日の数学の授業で
平方完成とグラフのところ習いましたはーと
高校入って初めてもうなんだかさっぱり解らかったので
かなり焦ったのですがやってるうちに克服しましたきらきら
数学ってこういうところが楽しいよね、と久しぶりに思いました♪
次の授業までに忘れないようにしなくてはですッ

あと国語のクラスが変わりましたーッ
うちの学校は小学校みたいに、国語と数学と英語が
能力別に3クラスに別れて授業するのです。しみじみ
この移動しまくりな特殊環境が
インフル防止につながっているそうですよはーとまーく
ここちょっと自慢です笑←
でもαさんのままでした。
O澤さん(←)の授業わかりにくいんだよなぁ涙←
一番前だから絵も描けないし憂鬱です...

今日は雨でバスで登校だったんですけど
めずらしく間に合いました…!
いつも遅れて担任の先生におまけしてもらっているのです←
急いだかいがありましたーッ
もうほんっと急ぎました、走りました((馬鹿
明日も雨だったら頑張らなくてはッ

そして今日の寒さは尋常じゃないですね汗
親指の爪が紫になりました笑
冷え性なmomochyさんは今年の冬をこせるか心配です。

帰りは頑張って歩きましたよーあうー
豆ちゃんとばいばいしてから40分くらい一人でウォーキング笑
帰りも雨だったので寒いわ
傘の中で乱気流おこって髪の毛ぼっはーだわ大変でしたあちゃー
ひとりの時間が多いと考え事がすごいですッ
ずーっと何か考えています。
ひとりで長い時間とぼとぼ帰るのは寂しいけど
歩くのも結構好きなmomochyです。
ただ学校の帰りで歩く日となるといつも雨なので…。

あ、ハロウィンいらすと完成しました!

*桃の宝石箱*

正式upはハロウィン当日ですよきらきら
間に合って良かった…はーとふきだし
背景とか加工とかもうめっちゃ楽しかったですー
ごちゃごちゃ大好きですワラ