こんにちはーッ!

今日はクラスでカラオケ大会がありました♪
その後に夜ご飯も食べましたよはーとまーく

めっちゃ楽しかったです…!
今日お母さんと妹はディズニーランドに行っていて、
めっちゃ空いていて素晴らしかったそうで
ちょっと羨ましいですが
カラオケ行ってほんとに良かったですきらきら

まず朝はルカと最寄り駅で待ち合わせしておにぎり買いました♪
カラオケでもぐもぐ食べる用ですよ☆
KYのSEIYUさんで買ったらまさかの2個で100円ぴったりでした。
さすがKY…!!ワラ
野沢菜とおかか、美味しかったですぺろっ

その後集合場所の隣の駅の改札出た所に行ったらすでに
ひーちゃんがいました♪
一番のりとられました笑
集合時間前にM君が来たのは驚きです。
あ、M君じゃなくてもんただふぅ
今日MONTAって書いてある服来てたから彼は今日からもんたです。
って話をみんなでしてました笑

とりあえずそれなりに集まった所でカラオケへ♪
ももナビでmomochyさん先頭で行きましたが、
まさかの曲がる所間違えてちょっと戻りました←
9人もつれて歩いてるのに申し訳ない…!ひー

予定では二十何人で5部屋だったのですが
マイペースな我がクラスメイトですので遅刻が多く
最初は10人で、5人ずつの2部屋からスタートしましたおんぷ

フロントにてまさかの小、中学校の友達
豚骨チャンに出会い感動の再会をしました♪
もうびっくりびっくりです…びっくり!!!

最初のメンバーは私と、まめちゃんと、ルカと、あーチャンと、
何故かもんたとO君←
6人じゃないですか。←
トップバッターはまめちゃんがまさかのポニョいきましたふふっ♪
私も一緒に歌わせてもらいました笑
びっくりするくらい男性パートをO君がノリノリで熱唱するので
しょっぱなからテンションが狂い大変でしたびっくりまーく
O君ともんたの熱唱っぷりがはんぱないです。
その勇気に乾杯です。
しかも何故だかふたりとも歌がお上手。
最終鬼畜…?読み方も歌の名前もわからないのですが←
の『どぅぅぇえ』をあんなにかっこよく歌えるのは彼しかいません笑

momochyはココアを4杯飲みましたよ♪
美味しかったですはーとまーく

ひとりずつしんみり歌うと言うより、
みんなでぎゃーわー
タンバリン鳴らして歌ったのでめっちゃ楽しかったですはーとはーと

豚骨チャンの所には2回お邪魔して、
まさかのクフフとsakura歌ってきました←
楽しかったですお邪魔しました…!!!

とにかくO君の熱唱っぷりにびっくりしました
あとお邪魔ジョ歌えたのもびっくりしました←

ルカと奥華子も歌えたし、
あーチャンとチェリーブロッサムも歌えたし、
まめとオトメロディも歌えたし←
超楽しかったです…!ふふっ♪
他にはアンジェラさんの手紙とか、
合唱コンの練習としてコスモスとか歌いました♪
あとSチャンの声が可愛すぎる…!きらきら

気付いたら人が増えて5部屋ともにぎやかになり、
いろんな部屋回りました♪
Kちゃんとキセキ歌うのがめっちゃ楽しかったです…!
テンション素敵ですあの子女の子
あじ(←あだなです)がロールケーキ1本差し入れしてくれて
みんなで手でちぎって食べたり、
(まめが鷲掴みにしてそのままでかいの口に入れて生クリーム星人になりました)
ルカがチョコを3箱持ってきてくれてみんなで食べたり、
もんたがコアラのマーチのイチゴを持ってきてくれてみんなで食べたり
美味しいモノも沢山で幸せでしたはーと

12時から6時までぎゃーわーにぎやかに歌ったので
当初は8時までの予定だったみたいなのですが6時で切り上げて、
駅で夜ご飯から参加組と待ち合わせしました♪はーと
逆にカラオケだけ組もいたのでその子達とはばいばいしましたっ
あーチャンとルカはここでばいばいですぷぷ

いちどカーサへ行ったのですが高かったので却下、
結局いつものサイゼになりました笑
常連さんですはーとふきだし
そこでカラオケの時友達の家にいたというS君が乱入、
みんなで夜ご飯食べました♪はーとはーと
S君後から来たからお誕生日席で、さいころステーキ食べてました笑

そして大人数過ぎて席が2カ所に別れてしまっていたので
行き来して、
もんたにマロンアイスおごってもらいましたふふふ((えぇ
SチャンとO君にもおごってましたお金持ちだな←
めっちゃ美味しかったです…!
前まで無かったから秋季限定かもですグルメ

そしてサイゼでた後にミスドの外席にたまってました←
またももんたのおごりでドーナッツパーティです笑
夜だから一個の半分貰いましたふふふっ

そして時間が遅くなるとあれなのでまめと早退してきました♪
みんなはまだまだ残るようでした笑

みんなの可愛い私服も見れたし
素敵な歌も聞けたし
トーキングもできたしめっちゃ楽しかったですきらきら
まめと『なんか…高校生だよねぇ』って話してました笑

素敵なクラスになれて本当に良かったですきゃー

ではッ
とってもただの日記になってしまいましたが今日はこれで終わります♪