ねこさんの所で地雷バトン踏んできましたワラ
最近バトンやってなかったのではりきっていっちゃいます♪

長いですがちゃんと真面目に書いたので
読んで下さると跳ねてよろこびます!←

【ルール】

◎見たら絶対絶対絶対やる 

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 

◎地雷バトンです 

◎見たらダッシュでやる

◎バトン見た人は必ずやること 

◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


ルールに同じような事が何回も書いてある気がしないでも無いですけど

別にやらなくても結構です。

ただ、やればmomochyが跳んで見に行きます((嫌だ


1、外見で言うとどんな人が好き?


背が高い人。ねこさんと同じですね←
あと天然パーマかロン毛((うわぁ

2、財布はどんなの使ってる?


ぼろピンクです。
中2か中1から使っています。
そろそろ買い替えたいんだ涙

3、携帯はどんなの使ってる?


auのW62P のキャンディピンクですはーと
ピンクゴールドが好きなのです。
白いレースのシールが地味に貼ってあります。←
ストラップはぴんく猫の手とランドで買ったスイーツストラップです

4、手帳は持ってる?


持っているけど放置状態です。
やってしまいました。

5、バックはどんなの使ってる?


通学の時はnot皮のスクールバックです。

ランドで買ったルイとおそろの赤いリボンと、

ゲーセンで随分前にとったぴんくのくまがくっついています←

あとは気分と季節と服によって使い分けています。

最近は今シーズン駅前の小物屋さんイッツデモで買った

もこもこバックを良く使います♪


6、バックの中身は?


ねこさんがすごく解りやすい書き方をしていらしたので
お手本にさせていただきます♪←

学校*ポーチ,筆箱,下敷き,ファイル,お絵描き用の紙,
         ティッシュ,小銭入れ,お財布,家の鍵

お出かけ*ポーチ,ティッシュ,飴ポーチ,お財布

冬場は開けていないカイロも常備します。
ポーチの中には鏡やばんそこう等が入っています♪
携帯はポッケです。←

8、怒っている時どーする?


一人で体育座り←
誰かと一緒にいるとまきこんじゃう。
私怒る事ってあんまりなくて、
嫌な事があると悲しくなる事の方が多いのですけどね。

9、夏or冬どっち好き?


多分最終結論は何時間悩んでも決まらないでしょうけど、
夏の方が好きです。
日が長い方が好きですし、アイスとか美味しいし、
夏休みがあるし←
冬は着込むのがめんどくさいし、
本格的に冷え性なmomochyはリアルに臓器冷えて大変です

10、最近いつ泣いた?


泣き虫ですよ←
わ、忘れちゃいました。←

11、ベッドの下には何がある?


布団で寝ております♪
ハウスダストで死にそうです笑

12、昨日は何した?


学校行きました。
終業式の後大掃除で素描の部屋めっちゃ頑張って掃除して、
通知表もらって返ってきました。
お昼を食べた後急にとなりの駅まで自転車で行く自信がわいてきて、
自転車で行ってきました。
まっすぐいったら着く道を発見してるんるんでした♪
でも雨が降ってきちゃったので、
本当は可愛い手芸屋さんを見たかったのですが
1日にクラスで行くカラオケの予約だけして帰ってきました。
その後はパソコンやって、ピクシブに童話いらすとupとブログ更新して、
ピアノの練習をしました♪
夜ご飯食べたあともPCやって、←
風と夢ちゃんとピグでお話しました。
○○と仲良くなるには?←
とか、メールの頻度の事とか、
小説の話をしました。
PC終えた後は腹痛さんに見舞われてしばらく丸まって、
さっさとお風呂に入って寝ました☆

まさに日記です♪←

13、好きな事は?


動物とふれあう事、
絵を見る事、
絵を描いたりモノを作る事、

昔はここにクラリネットを吹く事も入っていたのですが
クラが手元になくなってから、
最近はピアノをいじるのが楽しくなりました。

14、あなたの性格を一言でいうと?


ありんこ。沢山の意味をこめて、ありんこ。

15、あなたを動物にたとえると?


ナマケモノ。小学校6年生の時からこの質問にはこの答えです。


16、身長は何センチくらい?


157cmです。
気付いたらちびじゃなくなってました。

17、自分の体で1番嫌いなところは?


顔w←


18、ファッション系は何系を目指してる?


ロックとかパンクは着れません。
パステルカラーが好きです。

19、カラオケで歌う曲は?


メンバーによるけど、
アニメっこなメンバーの時は私もアニメな曲歌います。
そうじゃない時は携帯に入ってるよく聴く曲を歌います。
女性歌手の曲が多いです。

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?


知らない歌だと気に入った歌じゃないと微妙な反応しちゃうかも。
自分が歌えないような低い音の曲とか好き…、
…どうなんだろうわかりません←

22、あだ名は?


ももちゃん率高すぎます笑
中学校からの友達がももさん率高しです。
もんちとか、人っぽくないの結構あります。

23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?


美白系です。


24、何系の異性が好き?


何系?
わからないです。←

26、どこで買い物してる?


池袋好きです。

近所も好きです、しまむら。←


27、趣味は?


お絵描きです。
ブログ更新もずっと続いてるから、もはや趣味なのかも。

28、特技は何?


絵、になるように頑張っています。


29、会いたいブロガーは?


仲良くして下さる方、みんな素敵な方なので会ってみたいです。
あと、ニーコさん会ってみたいです。
ブログ拝見すると自分を持った素晴らしい人だって解ります

30、今1番何したい?


寝たい、あとクラスのみんなに会いたい←

31、男女の友情はあり?なし?


ありだと思います。
なしだと思っていてもそうなる事だってあるだろうし、
その逆だってあると思います。

32、夢を持つ異性をどう思う?


異性に限らず、夢を持つ人は素敵です。

33、何と言われて告白されたい?


鈍感なので、そのまま言って下さると助かります←

34、プロポーズはする・されたい?


したくても出来ません。
絶対出来ません←

35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?


まず言われないです☆
言われてみないとわからないです。

36、彼氏・彼女に好きと言える?


わからないです。
わからないです…2回言う程。

37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?


時と場合によるでしょうね。


38、好きになるきっかけは?


いろいろです。
仲良くなって…っていうのもあるけど
一目惚れって怖いです。←

39、理想を5つ


な、なんの理想だかわかりません。
じゃあ、理想のスイーツを5つあげますね♪←
*抹茶だらけ
*ヘルシー
*見た目可愛すぎる
*安くて安心
*手作り美味しい

意味がわからないとか言わない。
ちゃんとひとつひとつに意味があるんですよ、
例えば最後のなら、
『心のこもった手作りスイーツでなお美味しいモノって理想ですよね』
って事です。

40、理想の人に出会ってる?


ニーコさんの人間性はすごく憧れます。
理想の人、結構いらっしゃいます♪

41、恋愛と結婚は別?


momochyにはまだわからない話題です←
なのでまわりが納得出来るような理由が言えないのですが
別なのではないでしょうか。



終わりです♪

バトン、楽しくて好きです♪


読みづらいぴんく字を一生懸命読んで下さった方、

ありがとうございました☆