文化祭ーッ♪きらきら

どうもこんにちはmomochyですはーとまーく
今日は一日文化祭準備でしたーッ♪
もう楽しいったらありゃしないです!
買い出しとかも行ったし装飾も頑張ったし
みんなと話したし楽しかったです…!
もう毎日こんなだったらいいのに♪←

超青春です笑←

*桃の宝石箱*

じゃじゃんッ♪
友達バルーンアート出来るんですよはーとはーと
加工したらちょっとかっこよくなりました←
ピントが…笑

*桃の宝石箱*

男子もちゃんと参加しててよかったです。
H君作ですふふっ♪
ポスカでここまで描ける人初めて見ましたびっくりまーく
水面に映ってる感じとか素晴らしすぎる…!
この人デッサンも木炭上手いし女の子描くのもお上手なんです。
うらやまー!
クオリティ素晴らしい虫さんの絵や
可愛らしい風鈴少女(←謎)や
黒板に宇宙まで届く扇風機と夏らしい山脈を
描いてくれている男子達がおりました女の子

女子も負けないくらい頑張ってました♪
今日一日でかなり装飾できたので
すだれとかすばらしく夏っぽいですはーと
うちのクラスのテーマは夏です♪

*桃の宝石箱*

そして私の悲しい油絵もついに
沢山の素晴らしい絵の中に混じって展示させてもらっちゃってますきゃ
字が汚くてごめんなさいっ汗

斜めに撮ってしかも周りのお上手な絵も写してごまかしてます笑

ついに明日と明後日が文化祭です…!
早く寝なきゃいけないのに遅くなっちゃっいました汗

すっからかんな記事で申し訳ありませんでした↓
2日間頑張りますきらきら