こんにちは*桃の宝石箱*

本日二回目の投稿ですねはーと
文化祭レポとグルメ情報どばっといっちゃいます!←

今日は友達の学校の文化祭でしたッはーと
私立なんですけどふたりの友達が吹奏楽部にいるので
演奏聞きに行きました♪*桃の宝石箱* !!←

去年一度来たきりだったので
たどり着けるかものすごく不安だったんですけど
流れにのってするする着く事ができました。よかった...

でも校舎ないで迷子、迷子、迷子の連続です。笑
とりあえずうどん食べてから演奏を聞きました。
うどん美味しかったです♪
でもお腹壊れました。う、うどんのせいじゃないと思いますけど!

あいかわらず演奏凄かったです。
お上手でしたッ
でも隣で友達が爆笑し始めるから私もつられて
笑いタケ病発病しましたごめんなさい...
笑い出すと止まりません。些細な事でも笑うようになります私。

でもなんていうか、
振り付けとかってこっちも自然と笑顔になりますよね。
母校の中学校の吹奏楽部のだらだらした振り付けも大好きですけど
しゃきしゃきした振り付けも好きですはーとはーと
ここの吹奏楽部は宮崎県産マンゴーって感じです。(謎
大切に育てられて色も形もととのった感じ。
母校の中学校はおばあちゃんちのプチトマトかな。((謎
色はあんまりキレイじゃなかったり
皮かたかったり大きさも不揃いだけど
甘いし栄養あるしみんなそれぞれ自由な感じ。
うん、意味解りません。知ってる。ふふふっ
あんま気にしないで下さい☆

あらためて吹奏楽っていいなーと思いました。

で!
帰りに地元のタリーズコーヒー
『ロイヤルミルクティースワークル』飲みました!

*桃の宝石箱*

トールサイズにしてしまった…
節約頑張ってるのに440円。笑
スワークルとはスタバでいうフラペチーノですね♪
ロイヤルミルクティーと氷と、
さらにロイヤルミルクティーアイスを一緒にぐぁぁぁぁ!ってします。

甘過ぎなくてめっちゃ美味しかったです…!はーと
香りも素晴らしい…!

今度他のも飲んでみよっと♪
新たな美味しいモノにめぐりあえて良かったですはーとふきだし

あと毎回恒例プリも撮りました。

*桃の宝石箱*

前買ったみのむしな服着てみたびっくりまーく
みのむし多分見た目暑苦しいです。秋冬服なんです…っ汗

*桃の宝石箱*

さいごにっ
今日のお空です。なんかもう秋ですねー♥
秋の夕焼けはやっぱりキレイです。
日中は暑かったけど夜は風が涼しいですねーッ。
日も短くなってきてほんとうに季節変わってきてる感じします。

星に願いを?
星ないけど。笑

来週の土日も友達の文化祭です♪
駆けつけるにょー♪←
ちなみに再来週は私の学校の文化祭ですはーとまーく
うちの高校チケットあるんですよー
無いと入れないとか。
今日一緒に行ったお友達には渡してきたけど
他の人とかいつ渡そう…。
なんか私立みたいッ

ではッ!
明日からまた学校です。
月曜日の時間割めんどくさいなー…。

でも頑張りますっ!
皆さんも頑張りましょー女の子

携帯から見て下さった方、長くてすみませんでした↓