こんにっちは*桃の宝石箱*

なんだか今日も寒いですね汗
ただ今中学校のパーカッションの後輩ちゃんの妹さん
(私の妹の親友さんです)とそのお母様が来ておりますはーと
みんなでお菓子ぼりぼり食べてます笑
いいですねー仲良しでッ

そんな中で私はパソコンたぱたぱしてます。
KY*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

はーとはーと。

タイトルの招待はコチラ。
…それだけ。←

鏡ですよー*桃の宝石箱* (謎

今日は奉仕の授業で久しぶりに図書館へ行ってきましたびっくりまーく
配下とポスター制作してまいりましたー*桃の宝石箱*
楽しいです奉仕ッ。

明日はまさかの水泳です。
この調子だと明日も寒いですね…心肺停止ですねー…あちゃー

ではっ
今日はこのへんで☆←