*桃の宝石箱*-MA340351001.JPG
こんにちはー!

本日2度目、携帯からの投稿です♪
静物画…涙。

デッサンとのやる気の差がすごすぎる…。
気付いたら幼稚園クオリティになりました。
どうするよこれ…
公表会するのかな恥ずかしいよ…///

所々水彩画ちっくだったり厚塗りだったり
メイプルシロップひどすぎる…
ももちーの悪い癖が沢山出てしまいました。
こういうのは最終日にやるもんじゃないですね。涙
あと絵の具でこういう事するの初めてだったので
描き方が全然分かりませんでした↓

でもこれでやっと宿題が終わりました。
あとは明日のテスト勉強だーッ

今日の夜はなんだか寒いです。
なんかすごく寂しくて孤独感があります。なんでだろ。
冷たくて暗いの好きくないです…

ふぇ。←

とりあえず絵の具を片付けなくてはッ!
アクリル絵の具さんだから
乾くと耐水性があるんですね、
…パレットかぴかぴ☆←

絶望的だー…


今日は1日自分の部屋で宿題と格闘していて
午後リビングに行ったのが
お昼ご飯と鯛焼き食べた時だけです←
コープ生協さんの冷凍鯛焼き美味しいんだよ♪←

そうそう、そういえばももちーは電話が大の苦手です。
うちはお父さんの仕事電話がめっちゃかかってくるんですけど
いつも電話に出るのが嫌です。
お母さんとまちがえられたりするともう大変です。
なかなか気付いてくれなくてずっと相手しゃべってるみたいな。
将来私も仕事で電話したりするだろうし
電話慣れした方がいいと思うんですけど
どうしても心臓ばくばくです←

普通に話せるのは家族とおばあちゃんだけ笑
昔は仲良しの友達とも電話で遊ぶ約束とかしてたけど
最近全部メールなので
今友達から電話がきたら絶対正常にしゃべれないですッ
あと電話しながらうろうろしたり
ぺこぺこするのも直りません笑


って孤独感のあまりどうでもいい事話してません!?

よし!
かぴったパレットと格闘してきます!

明日から学校です。
頑張ります♪