こんにちはー♪

昨日やっとイラスト部に提出する童話イラストが完成しましたッ
見てやってくださいいい←

*桃の宝石箱*

じゃんッ。
縮小したのであいかわらずわかりにくいですが完成です!

なんか私らしいごっちゃごちゃの絵が描きたかったのです←
ごちゃごちゃ=私らしいって事にしましたもう…!
これでがん見してもあきないはず…!((違

前と何が違うのかも本人にしかわからないかも涙
昨日の夜中まで頑張ってました。
文字が入りました♪
焦りすぎて昨日の記憶がなくて、何語にしたか忘れちゃった←
イタリア語かスペイン語です。
ちゃんと
『赤ずきんの女の子は、おばあちゃんの家にお見舞いにいきました』
とか書いてあるんですけどもはや読めません。
いいんですかざりです…!←

あと全体的に塗り重ねました。

*桃の宝石箱*

これが元サイズです。
クリックするとでーん。(謎
前と比べるとちょっと違うんですけど…
がんばった割にあんまり変わらないかも。←

*桃の宝石箱*

こちらが前にUPした最初のころです。
…塗り重ね感というか、
私は私なりに頑張ったのよ感が出たはずだからよし。←

そして今日は朝から最後の1枚を頑張ってます。
強敵キャラ交流絵…!
自分のと友達のオリキャラを描かなければなのです。
服とか難しくて描けない←

とりあえず4人全員塗りと仕上げまで終わりました…!
あと配置だけッ!
頑張った!
目玉痛い!←

*桃の宝石箱*

自分のこが一番微妙な表情してる。笑
くりっくして拡大です((しつこい
フルートがただの棒になりました。←

ではッ
ほんとに目が疲れたので終わりますっ

意味不明文ですみませんーッ