夢ましゅまろちゃんと行ってきました!
こんにちわーmomochyですッ!*桃の宝石箱*

池袋サンシャインでボンゴレフェスタっていうのがやっていて
今日が最終日だったんですが
もうすっごい人でした…!ダッシュぴんく
入場無料とはいえなんですかこれ何がおこったんですか…!←

とにかくもうもう楽しかったです!
テンション上がり度ぱないッワラ

*桃の宝石箱*

画質悪くてごめんなさいッ

前々から欲しかったやまものCCGゲットしました…!はーと
お買い物したらもらえた…*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

幸せすぎるーかっこよすぎるー☆*桃の宝石箱*
お腹も空いて大変だったけど大満足ですッ!
こんなところでもらえるとは…!

けいぶとめいとにも寄ってきたんですけど
スパナが素敵すぎる…!←

*桃の宝石箱*

ガチャやってみました♪
デビリボーンお祭りシリーズ代2弾!

…ランボでした笑
なんかランボ運高くてびっくりです。
中途半端な気持ち…!笑
まぁいいやとうもろこし私も好きですし。かわいいかわいい。←

*桃の宝石箱*

おうちに帰ったら犬ひとりぼっちでした。
可愛い癒される…!((とっても親馬鹿。

今日もお散歩したんですよ♪
8時に起きました。眠かったんです*桃の宝石箱*
前日12時過ぎまで起きてたので☆
どうしても夜更かししちゃいます。
メールって地味に楽しいんだよね笑←
なんかなかなか眠れなかったからもっと起きてたかも。

暑かったし中は寒かったしで体に悪かったですけど
めっちゃ楽しかったです♪
来年も行こうね♪
スタバで抹茶フラペチーノの一番ビックなのも飲みましたぺろっ
それはまた紹介するとして今日はこのへんで☆

ありでべるち♪*桃の宝石箱*