こんにちはー♪

つっこんだ話してるのでリアルで絡んでない方は
読んでもつまんないかもなので長くなっちゃうけど
おさんぽの事も書きました。←
お空の写真の下からの話ならどなたでもわかるはず…!
どっちかだけでも読んでくれると嬉しいですはーとはーと
今日は久しぶりの元中メンバー10人(だっけ←)とカラオケ!*桃の宝石箱*
フリータイムでがんがん歌ってきましたよーふふっ♪
もー久しぶりでテンション上がって楽しかったです!
でも最後はネタ切れきて、
行き詰まったらクフフ歌おうね!って決まりがあったので←
結局最初の方も合わせて
沢田部屋(←フロントで名前の所にサワダって書いた)では
クフフが8回登場しましたむくろクフ
楽しかったー♪
リボ歌いまくったー♪
でもでも私音痴でごめんなさい…!
あいかわらずのかえるのうたクオリティー((何それ

でもたくさん聞けてたくさん歌えて楽しかったです*桃の宝石箱*
邪ニス。チャンの声がかっこいいし可愛い…!←

そうそう、リズム天国ゴールドのアイドルっていうゲームの曲で、
えっと、えり~なサンって人が歌ってるやつ、笑
あれがカラオケにあったんですー!
ノリノリで歌わせてもらいました*桃の宝石箱*

『はいはいはいッはーと』って。←
夢ちゃんがちゃんと『ハイハイハイハイ!!』って。

あと悪ノ召使いと悪ノ娘も楽しかったです←

ちなみに今日のお昼ご飯はココア×3とカプチーノとコーンスープワラ
飲みたいだけココアが飲めるって幸せです*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

帰りにローソン限定のかき氷チロル買って食べました♪
いちごとメロン、もちろん両方買いました!
ちびチーズが9円で売っていたけど、
チロル32円だしカロリー高いけど、
でも買う!食べる!

という事で食べてみたんですけど、
チョコの中にじゃりじゃりお砂糖入ってます。
かき氷の食感出したかったんでしょうけど…
ご、ごめん…甘い……やっちゃった
無理…かも…←
甘い…。
メロン…妹よ、宜しく頼む。

*桃の宝石箱*

こちらは帰り道の撮ったお空*桃の宝石箱*

そして!
今日はまさかの7時に起きました!
一ヶ月ぶりくらい…笑
7時半にアラームセットしてたのに家の前で立ち話してる
おじさんとおばさんの声が大きいわけでもないのに
何故か凄い耳にとどいて起きてしまいました。
早起きは三文の得って言うし早起き好きなんですけど
…苦手ですはーと

せっかく早起きしたので
7時半くらいにショコラのお散歩に行きました。
すでにアスファルトがあちあちになってしまっていて
地面にお腹が近いショコラさんは暑くて大変そうでしたダッシュぴんく
恐がりさんで太めチャンなのでお散歩が嫌いで歩きません。

*桃の宝石箱*

ほらすぐすわりこんじゃう。こまりまくり
あ、左の白いもやもやは私のスカート、
赤いのはおさんぽバックです。…どうでもいいか☆←
だけど無理矢理ひっぱってみたりだっこしてみたりして
いつもすごい時間をかけて遠くまで行きます。
で、ダッシュで帰ってきます。ぷぷ
もう私の運動です。トレーニングです。

今日は2匹の猫さんに会いました♥

*桃の宝石箱*

ほらいるよショコラ!
前、ほら白いの!

*桃の宝石箱*

野良さんですねー♪
あ、なんか怒ってる。
やめとこうか。←
今ぴぴっときたのでこの子は『しろぽん』と命名ぺろっ

*桃の宝石箱*

2匹め!
この子は飼い猫さんなのでいつも近づけます。
結構良く会います。いいこいいこさせてくれるよーはーと
ちょっとむすっとした感じが可愛い…!←

明日もお散歩しましょっと。
今日は1時間くらい歩きました。
でも半分くらいだっこしたので
肝心のしょこちゃんが歩いた時間は30分くらいですあちゃー