こんにちはー♪*桃の宝石箱*

今日もとっても暑かったですねーッ
夏だーッ*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

じゃーんッ
BIGなスイカバーはーとはーと
毎年期間限定でこの時期に売ってますよね♪
夏は絶対食べます!

今年はまだ食べてなかったので
自転車で一生懸命駅前に行って買ってきましたッ*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

じゃーん!
ショコラに自慢しちゃう←

後ろに色々写ってるけど気にしないふふふっ

スイカバーってほんとにスイカ果汁入っているんですよはーと
…あたりまえ…?
私てっきり見た目だけかと思っていましたあちゃー


で!
童話イラストがとりあえず形になったのでのっけておきます。

*桃の宝石箱*

クリックでばばんと拡大!*桃の宝石箱*

元サイズがB5用でめっちゃでかくて縮小しちゃったので
細かい所ぼやぼやになってしまったんですけど

またちゃんと完成したらどうにかしてのっけますダッシュぴんく

今日ずっとこれやってて疲れちゃって
主線の色とかとりあえずで済ませてしまったので
まだまだここからです!

試行錯誤して頑張ります!*桃の宝石箱*

ち、ちなみに右上の猫さんは『長靴を履いた猫』ですので!
かっこいい帽子に剣、そして黒いブーツが一般的なんですね。
…知らなかった…ぷぷ
なんか…ほんとに雨具な長靴になっちゃった…笑
ま、いいや。←

でもこうして見るとほんとに動き硬いし表情も硬いな…
白雪姫ちゃん一体何処見てるんだろう涙
今頃でなおるかなー…
完成に近づいて行くにつれて
思っていたイメージと違っちゃう事がよくあります。
困った。


さて、お部屋を片付けますか!
明日うちでお勉強会するんです。
私の家って思ってみれば全然友達とか呼んだ事なくて、
…多分この家に来たのは私の友達は2人かも。

大人数とか呼んだ事無くて緊張…!!ひー

片付けなきゃ。
…今からですけどなにか?やっちゃった