こんにちは!

今日は夢ちゃんちのウィンドウズさんからの投稿です!

使い方がわからなすぎてうける!涙


っていうかパソコン借りちゃってよかったのかなー…

借りていいよって言われたとはいえ

ほんとに借りちゃったんですけど。


なんか…はい、

お泊りに来ています。

今日のおひるに急にきまった事で、

妹の友達がうちの家にお泊りに来ているので

私が夢ちゃんの家にお泊りさせてもらいにきました。

夢ちゃんとは小さい頃からの仲でお母さん同士が仲がいいし

家も近いので忘れ物してもとりにいけるし

心配症な私にはばっちりかなって。←

しんぱいしょうって字あってます?←


そんなこんなで宿題を一緒にするはずだったのに

リズム天国ゴールド尽くめでした笑

だって…楽しいんだもん←

買っちゃいました←


よし!

ではこれからアイスをいただきます!


…頂きました!

こんな時間にアイスなんてめっちゃ幸せ!←

久々のハーゲンダッツです。抹茶です♪


明日は宿題やらなくちゃ。笑


字ばっかりですが今日はこれで失礼しまーす←



追記★


って雲雀さんの和室のっけてないじゃんー!←

すみませんすみません。

じらしてすみません。


*桃の宝石箱*


なんかめっちゃリアルでかっこよかったです!

ヒバードグッズたくさんのってました♪

*桃の宝石箱*


違うアングルから☆

もうめっちゃテンションあがって大変でした。

次はスパナの部屋がいいなー…((無理