こんにちは♪
そういえば今日パソコン開いてなかったももちーです←

今日は絵画教室の展覧会に行ってきました♪
私はパイナップルのデッサンと靴のデッサンと
また名前忘れちゃったけどなんかの模写の油絵出してもらいました♪

ちびっこの絵を見て回るのも楽しいし
先生達とお話するのも楽しいし
やっぱりいいなー
って感じでした♪
先生達が心房中隔欠損すごい心配してくれました。
最近忘れかけていたので←
おわっ!とか思ったけど
心配してくれる人がいて私は幸せ者です。
ありがとうございますー!
絵もいろんな人が誉めてくれちゃって
なんて皆さん優しいんでしょう…!

あと今日おばぁが千葉に帰ってしまいました。
また来てねー!!←

*桃の宝石箱*


で、あーちゃん!
大人ランボ描いてみたよ!←


なんか…うん。かっこよくない。←
大人ランボの見た目と声が好きです←

なんか色薄くなってしまいました。
あとかなりざくざく描いたのでクリックして見ないと
バランス悪くてそれっぽく見えないんだ…涙