*桃の宝石箱*-090728_1437~0002.jpg
こんにちはー!
今日から3日間美術部の合宿で長野にいます!

長野は曇りで雨が降ったり止んだりだけど
なんとか女神湖でだらだらしています♪←
とりあえずベンチに座ってブログ更新。

今日は描く場所を決めるだけだったのでのんびりです笑

虫やっぱりめっちゃいます。涙
でももっと草ぼーぼーの
わっさっさなところかと思っていたんですけど
意外と観光地的なところでした♪

あとめっちゃすずしいです!
長袖がちょうどいいくらいです♪

というわけで明日は丸一日長野なので
ブログ更新もこんな感じだけど
読者サンのブログもちょこちょこ見に行かせてもらってます♪

ではっ
女神湖のはしっこでだらだらしていた私達のところに
はぐれたということで先生が来てくれました←

これからまた歩き回ります♪