こんにちはー♪*桃の宝石箱*

イラスト部のフリーイラスト完成しましたはーと
いつも行動の遅いだらだらmomochyがどうしたんだ!
っていうところなんですけど←
実は前から星座のイラストを描いていたんです。
それの使いまわ……

でも12人描くの大変だったからよし!←

*桃の宝石箱*

こんな感じのを12こ描きました。
800×800でわりとサイズでかめだったので
印刷にはちょうどいいかなーって。*桃の宝石箱*
めずらしく画質調整しないでアップできました。

あ、これ牡羊座ですよ?

みんなうさぎ抱えてます。
うさぎ好きなのよー。

アニメっぽい絵でいこうかと思ったんですけど
3枚文化祭に出すので
ひとつくらいこういうのがあってもいいかなーって…
思ったんですけどどうなんでしょうかね…アセ

せっかくだから12人アップしようと思います*桃の宝石箱*

記事が短いから牡牛座もアップしちゃいます。←
今までリアルタイム的な感じでブログを進めてこなかったので
どうしても時間をかけた記事というか、
読み応えばっちりな記事が描きたいmomochyさんです。

*桃の宝石箱*

クリックで原寸大です*桃の宝石箱*

雄牛座…め、雌牛座……??涙

ちなみにフリーイラストはB5サイズの縦なんですけど
そこにこんなのが12人ひしめき合っています。
うん、ごっちゃごちゃ。
私らしいわー



あとあとあと、
今日のREBORN!素敵でした♪←
ラルめっちゃ可愛いー♪
コロネロも可愛いー♪
久しぶりにコロネロ見れて嬉しかったですv
っていうか針山さんって何…?←