こんにちは♪

アメーバピグなハナシです♪

まう様とコアッキ様のブログへ遊びにいったらびっくり!
お殿をお持ち帰りできるってほんとですか!?←


実際に、やってみた。

*桃の宝石箱*

とーりーびーあー←

大奥で皆が座るとお殿様が出て来ます。
まずそっから知りませんでした☆

出てきた出てきた!
なんか4人出て来た!


で、出てくる時に鐘がなるのかな?(よくわかってないっていう
その時に自分の部屋に戻るとお持ち帰りできるそうです。

*桃の宝石箱*-未設定

あ、来た。

…白い人と殿がかぶってる。

っていうかベット壊さないでくださいいい!
はまってる!
はまってるよ殿…!!

*桃の宝石箱*-未設定

…とりあえずごあいさつ。

っていうか紫の人部屋から飛び出てるよ…。←

*桃の宝石箱*

異様すぎるこの光景。
この存在感。

さすが殿…!

なんというか黙り込んでしまいます。
無言ッ
殿御一行ももちろん無言。
何も言ってくれませんでした♪笑

*桃の宝石箱*

一緒に記念撮影♪←

殿と白い人がかぶってるのがやっぱり気になります。


いろいろと素敵だよピグ…!