こんにちはーッ!*桃の宝石箱* うにょうにょ。

今日も暑いですねーッダッシュぴんく
夏だ夏っ*桃の宝石箱*


momochyは1日何枚かは必ず写真をとりますぺろっ
だから携帯ないと生きて行けませんなみだ
カメラ機能付き携帯がないと人生終わりです。なんて。笑

妹のピアノの発表会で沢山お花を頂きました*桃の宝石箱*
お花も奇麗に撮れるから大好きです。

*桃の宝石箱*

クリックでわりとでかいはず。
ぴんくが多かったですはーと

*桃の宝石箱*

ちなみに私の爪も今ぴんくです。*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

お花達は既に暑さでよれよれですひー
私も暑さでよれよれです☆ひー!


結局まだ宿題も勉強も何もしていません。
だらだら病。*桃の宝石箱*

あーもう頑張らなくちゃ!
今日は英語終わらせます!
もう宣言します!

やる事がありすぎて不安がたまると
心臓きゅーってなります。(?

心臓に悪いですいろいろと。