こんにちはッ*桃の宝石箱*

今日こそ早起きしようと思ったのに
気付いたら9時15分でしたーッダッシュぴんく

遅刻魔なホルンのあの子とプリ撮りました☆笑
アメンバーで公開しちゃいましょうかしら←
5割増な私。*桃の宝石箱*
うん、しない☆((どっち

っていうのはいいとして、
お空めっちゃきれいでしたーきゃぁー
のっけちゃいます♪

*桃の宝石箱*

まずもらいもの。
響平がメールで送ってくれました女の子
空って雲があったほうが奇麗です*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

プリ撮りに行った時撮りました♪
ほんとはもっと明るくて奇麗だったんですけどッ
高性能カメラ欲しいです。
でもアメブロって500KBまでしかアップできないんですよねしくしく

*桃の宝石箱*

家の前ですーッ
電線面白いなって。*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

こちらはのせる気無かったけど
間違ってパソコンに送ってきちゃったからのっけます←

*桃の宝石箱*

木の陰ってきれいですよね!
公園の滑り台の陰もいい感じ!←
面白いーはーと

*桃の宝石箱*

高画質ゔぁーじょん!←
もっと画素数大きくできます。
今時のケータイは便利ですぺろっ




最後に紗季様ーッ
バナー完成したんですけどどうでしょうか-?

*桃の宝石箱*

どうなんでしょうかー…?←
自分じゃよくわからなくなっちゃったので
お直し点とかあったらお気軽に言っちゃってください♪