はろーです*桃の宝石箱*

今日は妹のピアノの発表会でした♪*桃の宝石箱*
ちょっとめんどくさかったmomochyですが
頑張って行ってきました。笑←

っていうかあれなんですよ、
なんだこれってくらい褒められてる妹を見ると
ピアノが弾けない私って…てなるんだあちゃー((大人げない☆
だってだって私あんなに不器用なのにクラリネット頑張ってたのに
なんも言ってくれなかったじゃない!
お花もフモフモさんもくれなかったじゃない!
小さい頃からだいっきらいな水泳頑張ってたのに
発表会もないし(あっても困る)
だれもすごいねって言ってくれなかったじゃない!
姉って損だわー……。
幼稚園の時1年間くらいヤマハで習っていたんですけど
その話になるたびに親が
「先生が悪かったから…」
って言うのがいつも
「しょうがないよ」って言われてる感じがしてすごく嫌。
止めたの私でしょう?
悔しいから練習しようと思うけど
あまりにも不器用で右手と左手が一緒に動いちゃうから
どうにもなりません。あは。
クラリネットはどうにかなってもピアノは無理かな。

うん、うだうだ大人げないから止める☆←

*桃の宝石箱* *桃の宝石箱*

左が今日の朝ご飯。
え、いくらお母さんと妹が忙しいからって
メープル玄米ブランとぶどうってのはないでしょう。ひー
スプーンが置いてあるのはヨーグルト食べようと思ったら
冷蔵庫になかったからです。寂しい。

右は2時間後くらいに食べたお昼ご飯。
遅起きだったんです。でも9時半です。…遅いか。*桃の宝石箱*
パンーっ*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

でーん。
妹の許可はとりました。
うちのいもこ← 初公開!なんて。
ランドセル睨んでるみたい。笑
去年はピンクだったけど今年はみどりまんでしたみどり
買ってきたレースで髪飾り作って、
服にビーズくっつけて、
コサージュつけてコサージュにリボンつけて
お母さん頑張ってました。安上がり♪はーと

*桃の宝石箱*

そして帰りに本屋さんで雑誌と本買いました♪
momochy雑誌買うの初めてです!
大人になったー!←
スウィートだって。はーと
美術でやるコラージュとかに使えそうだなって思って買いました。
あと絵を描く時にも参考になります*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

不思議な付録がついていました♪←
タオル生地のポーチとシュシュですべろー
可愛い♪お風呂っぽい笑

*桃の宝石箱*

本は星の王子様ですー♪
文庫本なのにひものしおり付きで
カラーの絵がいっぱいなんです!
めっちゃ可愛いですー♪
読書感想文で読まなきゃいけない本リストにあったので
これにしましたはーと
字大きいし…←

*桃の宝石箱*

最後に今日のお空!
予報では曇りのち雨で途中ほんの少し雨降ってましたけど
大丈夫でした♪
きれい♪