こんにちは♪*桃の宝石箱*

今日の暑さは一体なんだったんですか!?←
帰り道過去最高に辛かったですううう
まぶしいし暑いし…
そして真っ黒になりました!*桃の宝石箱*
今までの努力は何だったんでしょう。
いいですもうー健康的に真っ黒でいいですー←

*桃の宝石箱*

でんっ
この前アップしたアネモネちゃんに色をつけてみました!*桃の宝石箱*
ぱっとみそれっぽいですけど
よく見るといろんな所おかしい気がしないでもないです。*桃の宝石箱*
なんか塗り方がありがちすぎて好きじゃないです。
デジタルは難しい…ひー
あと筆記体描けなかった☆←

今日は夏休み前の授業最終日でした♪
明日は落語聞きに行きます。←
遅く始まった早く終わります!
嬉しいなー嬉しいなーはーと
あぁー…でもついに夏休みなんですね。

むー…標準のヵォ(?

んーなんだこの複雑な気持ちは!nn?

そして!
momochyさん自分にもバナー作りました!←

*桃の宝石箱*

絵を縮小してもそれっぽくなることが判明しました。
…どうがんばっても字描けませんでした!←
ぼけぼけ。桃とか読めないわー…。



のURLの所に『http://ameblo.jp/momochy/』、
Src=""の""の間に
『http://livedoor.blogimg.jp/momochy_/imgs/b/c/bca380b7.gif』
長い。笑
でリンクはれます。

もしよかったらどうぞ!リンクフリー!←
っていうか貼っていただけるとめっちゃ嬉しいです!←

とりあえず、
最近は記事がではでになってきちゃってどうなのこれなmomochyでした!←