こんにちはーはーと
今日はやっと金曜日ですねッ*桃の宝石箱*
でもでも今週は早かったかも。
テスト一週間前って早い気がします。ダッシュぴんく

*桃の宝石箱*

じゃーんはーと

今日の情報の授業で描きました。
マウスで!!
しかもね、Windowsのペイントで!!

マウスとかぶきっちょさんにはめっちゃつらい!
しかもWindowsのペイントとか使い方謎!

ブラシツールみたいなのと塗りつぶしツールみたいなので
頑張りましたにっ

クリックで原寸大さんで見るとよく解りますけど
線がったんがったんなみだ

やっぱりアリスです。
アリス大好きーぺろっ
でもおめめ描けませんでした*桃の宝石箱*
あと今ゆっくり見てみると手ほっそいっていうしくしく

もういいしーッ!…。

ちなみにこれ休み時間にちゃちゃっとブログに保存しましたッ

で!
他のクラスの子の絵とか自分のクラスの子の絵とか
全部見れるんですけど、

みんなめっちゃ上手なんです!!♥
レベル高くてびっくりです。
マウスなのにーッ

一番びっくりしたのがうちのクラスのH君!笑
いつもシャーペンで電車描いててそれもめっちゃ上手いんですけど
マウス描きはんぱない…!bikkuriアセ
焦る焦る焦る!!
ふみきりと女の子描いてたんですけど
もうこんなすごい絵見た事ないってくらい…!←
どうしたらマウスでペイントであんな描けるんだッ。

もう尊敬しちゃう人ばっかりです!
刺激多いわうちの学校!きゃぁー

明日は心臓の3次検査行ってきます!
大学病院よー…。病院
怖い怖い怖い←
しかも遠くて家7時とかに出ないといけないの!困る

泣けるー…クフ