ちゃおーーーっす!!リボーン(叫



今日の朝の雨は何だったんですか!?
ゲリラ豪雨ですか!?ダッシュぴんく
あーちゃんゲルラじゃないよ☆←

こんにちは!momochyです♪"

朝はあんなに雨降ってたのに今はもうすっかり晴れちゃって…!
全部見事に蒸発しててびっくりです。
私も暑くて蒸発しそうです!←

朝雨降ると大変なんですよねーなみだ
今日もバス遅れそうになって(時間適当だけど←
雨の中競歩並みのスピードで歩いて
したら行列のできるラーメン屋さん以上の長蛇の列ができてて…。
雨の日はバス混みます。
並んでいる人の9.5割がうちの高校の生徒さんです。笑
幼稚園バスみたいな感じの専用バス作ってくれればいいのにー…。
降りてからも遅刻寸前でめっちゃ急ぎました。ふぅ。
やっぱりバス嫌いだー…。

*桃の宝石箱*-090624_1750~0002-0001.jpg

*桃の宝石箱*

今ですね、一生懸命ブログ更新したら
画像に名前がもろでちゃっててね、(馬鹿
いっそいで直しました笑

世界史のプリントー♪
字に絵がかぶってるとか気にしない♪←

写真で見ると上の子目真っ黒笑