こんにちはー♪
突然ですが質問です。

*桃の宝石箱*-未設定

これと

*桃の宝石箱*-未設定

これ

どっちがいいと思いますか??

*桃の宝石箱*-未設定


下の金髪青目ちゃんが今までのお顔なんですけど
ぱっちり目に憧れるんです!!←
茶髪緑目素敵だと思うんです!
金髪も捨てがたいんですけど金髪だとぱっちり目にすると
目がすごい強調されちゃうので茶髪がいいかと。
茶髪緑目ちゃんがと笑顔が可愛いっていう!←
ちび目だと笑顔も小さいんですよー。
でも茶髪だとピンク着ると超ぴんくマンな感じですよねー。

でも茶髪緑目ちゃんの方がグッピグ率高いです笑

*桃の宝石箱*-未設定

でもアップがちょっと怖いかなーとか。

うーん迷います!←

とりあえず今は試しにぱっちり目ちゃんにしたんですけど
戻そうか迷ってます。
こうゆうのは優柔不断で困っちゃいます。

ちなみに妹には金髪青目ちゃんの方がいい!
って言われます。怖い!って。←