こんにちは!
そういえばアメーバピグさんの記事書いてないなー
とか急に思ったので投稿します♪

実は結構写真撮ってるので画像たまりまくってます。
写真機能本当にすばらしいと思います!!
ありがとうスタッフさん!←

ということで、
昨日教室行ったら緑コートきてる人が沢山いました。

*桃の宝石箱*-未設定

何だか解らないけど私も持ってたので装着♪
意外と持ってるんですよね緑コートって!

ずっと話を聞いているとみんなで自己紹介していて、
何かと思ったら集会みたいです。

『ミドリマン』

何ですかそれーッ!?
うける!!←
よくわかんないけどだんだん緑コート人口増えてます。

*桃の宝石箱*-未設定

気付いたらなんか…集ってる。笑
群れてる。笑
しかも皆さんのノリが最高です。
緑コートって普段全く役にたたないんですけど
こんだけいるとなんか可愛いし面白い♪
とっといて良かったです緑コート。
ちなみに黄色コートも持ってます。←

*桃の宝石箱*-未設定

そして気付いたら写真撮ろう!
って話になってました。笑
私も参加させてもらっちゃいましたー♪"
*桃の宝石箱*-未設定

最後にばっちり撮れた写真がこちら♪
素敵すぎる…笑
大きい方が団長さんです。
なんか幼稚園の遠足みたい♪って話してました。

ピグってこういうの楽しいですよね!
大好きです!←

『ミドリマン』でぐるっぽ検索するとヒットします。
もちろん入団しました。←
でも緑コートは集う時しか着ません←

そういえば今レインコートあるじゃないですか、
あれめっちゃ可愛いんですけど!!
あたまのつんッてなってる感じとか最高過ぎます!