こんにちははーと
今日は上野と池袋に行ってきました♪
土日休んだ気がしないです♡←

ほんとは上野美術館でやっている
ルーヴル展に行こうとして上野にいったんですけど
まずチケット買う所からめっちゃ混んでいて、
館内に入るのが1時間30分待ちで
え、やめる…??
ってなったんですけど(暑いの嫌だし←
とりあえずチケット買うところまで行ったんですね、
したら今度は学生証がないと高校生料金で入れいとかいって。
無いよどうしよう!!ってなってたらお母さんがいきなり
『じゃあやめます!!!』って。
えええまさかの!困る
まぁ暑かったし並ぶの嫌だったしお金かかってもしょうがないから
あれなんですけど何なんだみたいな笑

とりあえずヤマシロヤ見てきました。

*桃の宝石箱*

キティちゃんコーナー!
天井がリボンでした。
ごっちゃりしてて可愛い…!!←
こういうお店大好きです。
フモフモさんとか可愛いもの沢山…♪
リボーンのブロマイドがファイルに入っていて
そんな雰囲気じゃないのにひとりでパラパラ見てました。(恥ずかし。
初めて見たのとかあってなんかお得…←

で、アメ横のゲーセンで敗北しました。
駄目ですね久しぶりにやるのって…!!
あまりにも可愛いあるぱかさんにやられてしまいました←
妹は大きい方のあるぱかさん4回でとってるのに(それでも4回v
私って…!!
私って私って…。…。
今日は運がなかったです←
っていうかゲーセンは気をつけなきゃ!っていういい勉強に((ポジティブ

でマルイのJILLSTUARTでアイラッシュカーラー買ってもらいました♪
まつげカーラーです。
目ぱっちりです。(私はこう呼んでるのよ←
高校祝いですー♪
今頃♪←

*桃の宝石箱*

目ぱっちり買っただけなのに
こんなに可愛い紙袋に入れてもらっちゃって!←
ひーって感じです(謎

*桃の宝石箱*

目ぱっちり1個買っただけなのにこんな
試供品頂いちゃって…!!←
ちなみに右端がまつげカーラーです。

*桃の宝石箱*

超可愛いですこれ…!!
ありがとうお母さんー♪ぺろっ
箱からだすのももったいない!!(困る

あうー明日学校じゃないですか。
でも4時間だー♪
でも英語と数学だー涙