こんにちはー♪”
デッサンよ♡
とかいって最近キャラ崩壊が進行しているmomochyです!←

今日は写真たっぷりでおおくりします!
…ちょっと違うけど。よくわからない←
まずはコチラ!

*桃の宝石箱*

今日の夜ご飯!
シェフサラダ。笑
とシナモンフォカッチャとドリンクバー3.5杯が今日の夕食です。
同窓会ですね♪…4人で♡←

そしてぬいぐるみデッサン。

*桃の宝石箱*

イラ部で7mくらい先にあるぬいぐるみの山の一部を
30分でシャーペンでマジデッサン(?)しました。
まじに描きませんでした。描けませんでした。
だって目疲れるし!!←
しかもぬいぐるみ…v
フモフモさんならもっとまじで描けました。なんて。
とりあえずヒトカゲがカピバラさんを食べようとしてる情景だけ
つたわればよしだと思います。ばっちり。

*桃の宝石箱*

そして今日のおやつチョコバナーヌ!!
もう大好きですチョコバナナ様!!
美味しかったー♪
ポップコーン屋さんのお手伝いしたんですけど楽しかったですv
ちびっこめっちゃ可愛いー!!
なんか癒されるし初心に戻るっていうか
なんていうか良い経験になります。
ちびっこって素敵ー←

あと久しぶりにプリ撮りました。
ちょっと髪型頑張ったから撮りたかったっていう((恥ずかし。