こんにちはー♪
こんな写真のっけちゃうと解る人には解っちゃいそうで
うわわですけどのっけちゃいます←

*桃の宝石箱*

きかけーたい(?)今日で終了しましたーッ。
いろんな意味で終わった♡
今日2時間かと思っていたら1時間でした←
前も書いたとおり下がものすごくあまったので陰かいてみたんですけど
そしたら浮きました。空飛んでますきかけーたい。←
みんな上手過ぎですもう…!
お勉強になります。
私の小さかったな涙
あーでもないこーでもないってやってるうちに
小さくなったし上によってました笑
恥ずかしいのでどれかは言いません←

*桃の宝石箱*

これがそのモチーフなんですけど、
めっちゃ難しいですこれ!!

しかも次のモチーフ変なごっついおじさんのお面なんですけど
それこそもうなんなんだってくらい難しいです。
無理無理ほんと無理。

にしてもみんなほんと上手いです。
男子とかもプロ過ぎる…!!


外体育で早くも日焼け始まりました。
大縄うちのクラス5回とかしか飛べません笑
回す人頑張ってくれてるんだけどね…。
他のクラスは20回いってるとか。
いいんですマイペースで!!