こんにちは♪
今日はランボのお誕生日でございますよー!

*桃の宝石箱*

誕生日絵といえば毎回時間がなくて適当になってしまっていたので
今回こそ頑張ろう!!
と思っていたのですが
結局時間がなくなりもうほんと焦りました。
今日中に仕上がらなかったらどうするんだ!みたいな。
はらはらです。

なんとか完成したんですけど…うん。
元画像めっちゃでかいので
小さくして見てみるとすごい雰囲気変わります。
大人ランボ描けませんごめんなさい…。
両目ぱっちり開けてもらったらすごくランボじゃなくなって
ちょっとショックだったり。←

塗りもっと練習します。
はは。


多分クリックして見た方がそれっぽいかと思います。多分。
500KBまでしかあげられなかったので
がびがびバージョンです。←

ではっ。
今日は眠いので終わりますっ。

絵かなり急いだからつづりとかへんなミスとか無いかな…。
どきどき。
あったら言ってやって下さいッ