こんにちは!!
momochyですー♪
今日は久しぶりの部活でしたっ。
部活終わって帰ってきてもこんな時間…。
中学校からラスボラスの音が聞こえました。
なつかしいなぁー♪

いきなりですがミスドって美味しいですよね!!
新商品が美味しくて仕方がないです!

*桃の宝石箱*

今回はなんとポンデじゃないんですよー!
ポンデじゃないの買ったのどれくらいぶりでしょうか。
『クッキークルーラー』のココナッツです!
初めて食べるのでどきどきだったんですけど
めっちゃ美味しかったです!
さっくさく!!
でもやらかい!!
ほんと好きですドーナッツー♪

*桃の宝石箱*

そしてこちらはお豆腐ポンデのきなこさんです。
ヘルシーそう!
ごま入っていてめっちゃ美味しかったです。
きなこ好きですー♪

*桃の宝石箱*

最後にお母さんが毎回食べるチョコさんですっ。
なんかさっくりしたのくっついてるー♪
これもめっちゃ美味しいんですよねー!

ほんっと好きですドーナッツ。
ドーナッツ食べると幸せになります。
人間でよかった!!ってなります←