日焼け対策してますか? ブログネタ:日焼け対策してますか? 参加中

こんにちはー♪

ブログネタいきますっ。
カッコ日焼け対策してますか?カッコですっ

うわー…。
ついにもうこの季節なんですね。
日焼けとか日焼けとか…。
日焼けするのも暑いのも苦手です。
寒いのも苦手ですけど。

今年は自転車通学だから手とかすごい日焼けしちゃいそうです。
でももう日焼け止めぬってますよー♪
足と手は。
スカート焼けとか絶対したくないので!
とか毎年この時期は気合い入れて日焼け対策するんですけど、
どうしても気付いたら真っ黒になってるんですよねー…。
不思議。←

去年とか受験生なのに何故か日焼けしました。
この時期の運動会の練習とかでもう日焼けしてた気がします。
あとプールの授業とか!!
最悪ですあれ!!

あぁぁ!
もう書く事ないです!!
短いと五つ星とれないんですよねー←
なんて評価ばっかり考えて
だらんこらだらんこ書いてもしょうがないので終わります!

はぁー
日焼け気をつけなきゃなッ。