こんにっちはー♪
土曜日大好きmomochyでーす←

*桃の宝石箱*

写真はお絵描きファイルです♪
前にダイソーで買った無地ルーズリーフ入れてます。
ついでに言うとシールは
吹奏楽部の時使っていた青ファイルにくっついていたやつです。
はがせたのではってみました♪
お引っ越しですv

今日はなんら寒かったですねー!
最近暑いのに慣れていたので寒くて大変でしたっ。
なんか手とか足とか冷たいし危ない感じでした。
冬とかどうなっちゃうんだろう私…。涙

あとあと最近夜眠れません。
なんか考え事しちゃうんですよねー。
で、朝は眠いっていう。
一生懸命9時に起きても(遅いけど。)
夕方とか死ぬ程眠いんですよねーっ。
不眠症??とかいうとリアルで嫌です。
ねむれない病ってところです。←

よくわからないですねはいー