こんにちは!
今日も暑かったですねーっ
もう日焼けしそうですっ。
自転車とか絶対日焼けですよね…ううう。

*桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*

アイスボックスー!!
美味しいですよねこれ!
カロリー超低いんですよー♪


今日は自転車で坂のぼりまくったのでへとへとですっ。
もう自転車やだー。
絶対まっちょになるってもう!
今日は登校中にがこんなりました。
いつも川沿い通るんですけど、
川沿いの道ってへんな障害物?あるじゃないですか、
あれで普通にまっすぐいくやつは大丈夫なんですけど
こう斜めに通るやつ?
説明下手ですけどあれを突破しようとしたら
がこん!ってなって一瞬人生終わった気がしました。
自転車怖いもう!←

今日はテスト一週間前です。
範囲配られません。
どーすんだ私…。
もう他に悩みっていうか考え事がいっぱいあって
勉強になかなか取り組めません涙
どうしよう…
とかまたそれが罪悪感っていう悪循環!

いやだもうー。