こんにちはー♪

いら部の宿題、オリジナルキャラクターがやっと完成しました!
本当はGW中だったんですけど
結局GW明けの部活は月曜日からなのでセーフですっ。

もうオリジナルとか考えるの苦手だし、
しかも細かい設定とか色々な表情とかどうするんだみたいな。
それにファンタジーとかいって戦えるキャラとか…!
深く考えているうちにファンタジーって何ですか状態です。

で、試行錯誤の末完成したキャラがこちら♪




*桃の宝石箱*


提出用はA4で説明とか表情とかもセットなので付け足ししますが
とりあえず全身は完成しました。

色鉛筆大好きっ子なのでアナログにしたかったんですけど
細かい事はやっぱりデジタルじゃないとなって事で。

でも私フォトショ使うの何回目かなので
マスクとかやり方わからないし塗るの下手だし大変でした。

その前に最近バランスよく絵が描けない病なので大変でした。
今すごく困ってるんですけど、
この子目の大きさが左右割りと違うんですよね。
一回左目大きくしてみたり右目小さくしてみたりしたんですけど、
どうもしっくりこなくて…。
結局これが一番ぱっと見いいんですよねー;
でもやっぱりおかしいですよねー;
とか、治そうかどうか迷っています。

やっとそれっぽい話しますと、
何故かフルート吹いてます。何故でしょう。
なんか、それっぽいのいれたかったんです。
きっと皆魔女ッ子とか剣とかだろうから…
なんかこういうの人と違うの作りたくなっちゃう人です。←
フルートで戦います。
おりゃ!って。←
個人的には楽器を振り回すなんて止めてもらいたいんですけど、
これはフルートが武器になっているのではなくて
武器がフルートっぽいって事で、
…一緒なようで違うんだよって方向で。
で、ここはクラリネット!
といきたいところだったんですけど
なんかクラってどうしてもM.Mちゃん出てきちゃって、
多分いら部の子達もそうなると思うので
フルートになりました。
フルートって絵になりますよね。
そしてフルートを持っている手が描けなくてすごい困りました。

あと、名前が決まってません。
どしよもう。

塗り下手。

もっと上手になりたいです。