こんにちはーっ!

ブログ更新は私の指名です。((?
意地でも更新致します♪←

*桃の宝石箱*

画像がない画像がない…!

とりあえずPCのフォルダをごそごそしていたら出てきたんですけど
これってもうのっけましたっけ?

なんか、えっとキャリーバックです。
親戚様が福袋買ってくれた時に…はい。
なんて言えばいいんでしょう?
この中に服入ってましたってところですv

可愛いですよねーっ!

でも可愛すぎて使えない!涙
修学旅行、一瞬これで行こうかと思いました。
けど安定感ないので止めました。
すぐよたるんですこのキャリーバック。
てそうゆう問題でもなかったんですけどね。
とにかく可愛過ぎます。

そして!
明日は遠足行ってきますー♪

中学校では校外学習とか学習付きでしたけど
うちの高校は遠足です♪
事前学習もなんもしないし
予定もたててないし事後学習もしないし
もう適当でございます♪
さすがうちの高校!←

そんなこんなで明日は7時45分に駅です。
うぅ寝たい。

現地集合で現地解散です。
まずたどり着けるかどうか…。
友達に命託します。((困る