こんにちはー♪

今日隣の駅のスターバックスでフラペチーノ飲んできました♪
スタバのフラペチーノ大好きです!
超美味しいです!

*桃の宝石箱*

まずは抹茶♪
妹が飲みましたっ。
美味しいんですよねーこれ!
苦いけど甘いですv
サイズはSがちょうど良いですよー♪
Lとか恐ろしくでかいです。(一回頼んだ事ありますv


*桃の宝石箱*

お母さんが飲みました
『ダークモカ ベリー』!
ラズベリーソースみたいなのかかってます♪
ビターでしたっ。
私には普通のモカの方がいいかも。
苦かったです。
コーヒー飲めません私。←

*桃の宝石箱*

そして私は二度目のイチゴフラペチーノ♪
前回はチョコソース無料サービスで
上にチョコかかってました。
やっぱりかかってるにこした事はないですけど
甘酸っぱくて美味しかったでございます♪

冷たいモノ飲み過ぎて喉痛いです♪←