こんにちは♪

夢ましゅまろ様から風様へ回って、
ついに私の所にきてしまいました。

『詩バトン』

まさかのですよもうー!
詩とかね、私が詩とかね。

うけるーーー…。涙←

お題は色で、

『ピンクと水色』

頑張ります!

ポップな感じになるといいな。
あのなんか小学校の教科書に挿絵と載ってるみたいな。←

あと、風様と形式っていうかなんていうかかぶってるけど
…気にしないであげて…←


わたしはぴんく

あなたが笑顔のとき あなたのまわりで踊るいろ

あなたがあの子といるとき あなたの頬と心を染めるいろ

わたしはあなたを幸せにするいろ

あなたを優しくできるいろ


わたしはみずいろ

あなたが悲しいとき 瞳から空へと瞬くいろ

あなたが未来を見つめるとき どこまでもキラキラ輝くいろ

わたしはあなたを見守るいろ

あなたを癒すいろ




っっっできたーーーーーー!
なんだこの達成感!

詩っておもしろいかもー!((叫


うん。
意味不明なのは気にしないでください。
こうなんていうか、
シンプルだけど人によって感じ方違うかもみたいな路線で…。
を、狙っていたならかっこいいですけど
そうなっちゃったのですから仕方がありません。
そうなった事にしましょうもう。

水色には海も登場しています。
きっと。多分。そんな感じです。

あああ難しい。