こんにちは♪
今日は夢ましゅまろ様と学校帰りにミスド行ってきました♪

*桃の宝石箱*

ふふふ憧れの学校帰りにミスド♪←
調子に乗ってポイントカード作りました。
…9ポイント…。
次いつ自分で買うんだろう。←

*桃の宝石箱*

夢ましゅまろ様のドーナッツ♪
めちゃくちゃ可愛いですよねこれー!
私はフロッキーシュー食べました♪
あれって歪んでて見た目微妙なんですよね。笑
味はものすごく美味しいです。
D-ポップは二人で食べましたー。

ふふふー♪
美味しいですドーナッツ!

*桃の宝石箱*

そしてレシートにこんなものが…!
…公式ポンデの絵文字!←
なんだこれ可愛いー!

   ○○○
  ○・Ф・○
◎  ○○○
 \(u uノ

なんだこいつ可愛いー!
ぺったんこ具合が…!!←
口とかもう超タイプ!


今日の素描の授業では木炭で立方体と円柱を描きました。
私が立方体を描くと
食パンの固まりにしか見えない事が判明しました。
Aちゃんに言われて気付いたんですけど、
…もう…食パンにしか見えない…涙。
木炭難しいです!
これでデッサンとかどうするんだーっ。
残りの今週の楽しみはパンの日ですー。
美術って明日だっけ?
もしかして今週美術ないの…??
うーやりたかった自画像!←

明日はお休みですー!
なんでしょうこの嬉しさ!
とてつもなく嬉しいです。

明日こそやりたい事もやらなきゃな事もやるぞーっ♪←