こんにちはっ
すでに4月の記事数が40超えてるってどういうこと!?
最近ブログ投稿したい病のmomochyです!

とりあえず、この写真見てやって下さい。むくろクフ

*桃の宝石箱*

なんとなんと!
一時期グレープフルーツ味とかで話題をよんだ(はず)
のGokuriを久しぶりに発見ー!
グレープフルーツとかオレンジの時は
売り切れでなかなか買えなかったんですよねー。
何年前の話だっけ。←
しかもピーチとか!
しかもしかもここ100円ー♪

っていうか上のメモなんだ!

『ごつくり ピーチ』

ごっくり、じゃなくてゴクリだと思います。はい。

『太めの大きい缶』

随分太く設置してますけどそんなにでかいんですか!?ダッシュぴんく
私…そんなにでかくないと思う。なみだ

昨日からずっと気になっていたんですけど、
ついに買ってしまいましたっ。
これで私のお財布には100円以下の小銭しか入ってません。しみじみ

*桃の宝石箱*

ピーチの誘惑はーと
可愛いですデザインー!
おされ☆にこっ

*桃の宝石箱*

しかも地味に模様付!♥

可愛いですーっ!
模様とりたかったんですけど、
加重15%撮ってるみたいになってしまいました。笑

ちなみに缶は普通より小さい気がしましたこまり

とろける桃的な感じで美味しかったですー♪
また飲みたいvにんまり