こんにちは♪女の子
今日は雨でしたね~っ。こまりまくり
じとじとじめじめもう最悪です!困った←いちいち登場させてみる。
髪の毛ふもふも~…ランボ
今日は帰り雨降ったら困るのでバスで行きました。
途中で夢ましゅまろ様に会いました♪♥
バスだと時間帯が一緒みたいですっ。
帰りはちょうど雨降ってなかったので
邪ニス。様と歩いて帰ってきました♪
もちろん節約と健康のため!がー。

ももちぃのほほんマメ日記

昨日しまむらで買ったバックです♪笑
違うデザインの白バックと迷いました。
食べ物とかはすぐ決まるんですけど
買い物はなかなか決まらないんですよね…。
結局優柔不断すぎた私はお母さんに写メ送りました。
どれがいいかなって。←
で、この地味ぴんくなリボン付きバックになりましたっ。笑
何処までぴんくなんだと自分でも気持ち悪いですけど←
デザイン可愛いので気に入っています♪きらきら
大きいバック欲しかったんですよねー
池袋とか行った時沢山入ると便利ですからね♪


そして今日は高校初の体育の授業がありましたっ!
マット運動ですー。にんまり
あらためて思ったのは、

やっぱすごいですうちの高校。びっくり

私のクラスは美術系の子の集まりなんで、(隣もですv
先生もなんとなくわかっているみたいで

『正直、体育嫌いな人ー』

はーい。びっくり

4分の3以上が手あがりましたね。
ちなみに好きな人は4人でした。笑

嬉しいけど行き過ぎてて少し悲しい。ダッシュ笑
体育祭とかどうするんだこれ。

結局ストレッチに時間をかけまくって、
その後やったのは前転と後転だけでした☆ふふしみじみ
ストレッチの時とかすごかったです。
ちょっと体をひねる動きの時とか

ごきごきごきごき!ぴきぴき(?)

って!
みんなどんだけ運動してないんだよ!
私もだけど。へへっ(?
みんな苦笑いです。

ちなみに私は中学校でやっと後転を克服した人間ですっ。ダッシュ
マット運動では今の所(前転と後転しかしてないけど)
遅れをとっていないという奇跡っ。にこっ

とか言っているとリアルにイタい子みたいなので止めときます。
手前すぎて頭強打したとか、
恥ずかしいからあまり言わないでおきます。←


そして素描が2時間続きだったんですけど、
知らない事だらけでした。
木炭を芯抜きしてから使う事とか、
あんな大きな紙に描くという事とか、
ほんとよくこんなで推薦受かったなって感じです。
レベル高くて恐ろしいです。ふぅ。
木炭とかただの枝が炭になったものだし
芯抜いてあって中空洞だし絶対すぐ折りそうですね私。

…でも楽しかったです♪むくろクフ

けど異常に眠いし異常に疲れています☆まにっ


ぺろっ←いすぎるとウザイしうける。