みら様からバトンもらいましたー♪

ありがとうございます♪



☆るーる☆


1、回したらその人に知らせる!


2、5日以内に書くこと!!

  ※回した人はその人がルールを守っているか確認!


3、ルールが守られてない人は罰ゲーム~!!




♪名前♪


momochyですっ♪


♪簡単な自己紹介♪


バトンって自己紹介よくありますねーっ。
そんなすぐに変わるものじゃないですけど
毎回はりきっていきます!←

えっと、最近ネガティブです!
なんか新しい事を始める事と
慣れた事をやめる事が苦手で仕方ありません!
だからこの季節は苦手ですっ。

体育が好きじゃありません。
ていうか出来ません運動!
でもでも、中学校でちょっとあれになったかもしれません。
よくわからないですけど、
ちょっとだけ楽しいかも!って思える時がありました。
そのくらい微妙に成長いたしました。
でも持久走は割と克服してきて…

長過ぎですね自己紹介!
強制終了ッ


♪バトンを回す人を5人♪


夢ましゅまろ様


こんぽた様


なぁ~様


響平様


風様


♪5人のいいところ♪


みんなリア友様ですっ。
多いですリア友様~♪

みんな私と仲良くしてくれるような、
一緒にいて楽しい方達です♪


♪上の人とはどんなきっかけで知り合った?♪


なんか前もかいた気がしないでもありませんが…←


夢ましゅまろ様

近所の公園でございますっ。

きっかけ…お母さんが私をつれて公園に行ったとき、

夢母といた夢ましゅまろ様と友達になったそうです。

…10年以上も前の話です。←


こんぽた様

吹奏楽部の部活体験日で知り合いました♪

こんぽた様と夢ましゅまろ様と同じクラスで

夢ましゅまろ様に紹介してもらいましたっ。

懐かしいなぁ…。←

なぁ~様

小学校の頃ですねー…
あ、でも幼稚園も一緒でした!
きっかけ…。
私いまいち『きっかけ』という言葉というかなんかがよくわかっていない
気がするんですけど…。
えっと、同じクラスになったからでしょうね。
ごめんなさい記憶力悪くて…!


響平様

えっと、部活ですね。

細かく言うとゲームだったり!←

すごいですねぇゲームって。

あの頃はゲームもふもふやっていられるくらい

暇だったな…。

なつかしなぁ…。


風様

同じく部活ですねー。

そしてゲームですねー。

もっと細かくいうとクリクロだったりしますね。

あぁ懐かしい。


もう何年生きている人だみたいなコメントですね!

何なんでしょう。



♪上の人で一番最初にあった人♪


夢ましゅまろ様ですねー!

ダントツ早いです。笑


♪5人を色にたとえるとぉ…♪


夢ましゅまろ様…みかん色っ。


こんぽた様…じゃあ紫♪


なぁ~様…なんだろう?落ち着いた色。←


響平様…暖色。((アバウト。


風様…青って感じがします。


♪5人と今後どうしていきたい?♪


もちろん仲良くしてもらいたいですー!

あと学校違っても会える仲でいてもらいたいです。


♪ブログに来てくれる人に一言!♪


来て下さってほんとありがとうございます!

コメントとかして下さるともうはねて喜びます!

更新頑張るのでよろしくお願いいたしますっ!


何故かテンションだ高いですね…



♪罰ゲーム~♪

うーん…。
適当に。
えと、三回まわってワン!((謎


ですが、やらなくても結構ですっ
毎回同じ方になってしまってすみませんー;