こんにちは!
momochyです!

昨日はほんともう何もしゃべらなかったので
どうなってしまうのやらと心配になりましたけど、
とりあえず朝小学校が同じだった子と
幼稚園が同じだった(笑)子に話しかけてみましたっ。

…話あうじゃんー!喜

良かったですほんと!
とりあえずお弁当も何人かで食べれました。

良かった…。

とりあえず、孤立☆はなくなりましたっ。多分っ。←
話しかけてみるもんですねー…。
この季節ってほんと心臓に悪い!

そして今日部活紹介があったんですけど、
気になっていた吹奏楽部とイラスト部と美術部、
すべて週3回あるんですけど
その曜日が3つ全部かぶってるんです。

かけもち出来ないじゃん…!涙

吹奏楽部は、
中学校と比べてしまうとまるで違うものかのようなくらいゆるゆるで、
っていうか週3回って所で駄目ですよもう!
人数もすくなくてちょっと…って感じです。
他の部活をけってまでして入っても
はたしてそれだけのやりがいってあるのでしょうか?
そんな感じです。

もう…。
吹奏楽部に入るという選択肢はないですかね…。
入るような子見つけられなそうですし。
なくなく諦めます。
…諦め……きれない!涙
そんな上手かったわけでもないのに諦めきれません!←
でも入りません。
チューナーでも家でいじってます。涙

で、そうなると美術部とイラスト部をかけもちしたかったんですけど
無理なんですよねぇ…。
なんで曜日ずらしてくれないんですか…!?

美術大学がどうのとかいっているんだったら
やっぱりめきめきデッサンやらないといけないと思うんですけど
なんか私ってデッサン駄目だと思うんです。
あわないというか…。
駄目な気がするって事が駄目だと思うんです。
そんなに頑張れるかな…とか思っちゃうんです。
頑張ってもどこかで実力止まる、そんな予感しちゃうんです。

っていうか、デッサンとか本当に必要なの?
とか思っちゃうんです。
別に嫌いではないんです。
やったらやったで楽しいです。

それならイラストわいわい書きまくって
自分の絵というか何かそんなのを
見つけた方がいいんじゃないの?とか。

でもそうすると美大とか絶対無理ですし。

そもそも美大に入ってどうするの?
美大に入ったら夢がかなえられるの?

なんか書いてるうちに本当にわからなくなってきました。←


とりあえず、そのうち友達と体験入部に行こうと思います。
それで雰囲気見てまた考えてみます。

大学行ったら吹奏楽やりたかったり。
何この執着心!



今日中学校の部活に行ってきました♪
懐かしいメンバーで制服可愛い子ばっかりで楽しかったです♪
合奏も聞いてきました。
やっぱりみんな上手いですよv後輩達っ
いい部活ですv