こんにちゎ!

ももちぃのほほんマメ日記

今日は桜も満開で青空ですばらしいお天気でした♪
もう帰りは暑いくらい!
このまま暑くなっていったらどうしようって感じです。

心配でしょうがなかった代表の言葉、
なんとかかみませんでした!
ほんともう心配ばかりかけてすみませんでしたっ。
終わってみるともうそんな大事でもないような
気がしてしまっています。
応援ありがとうございました♪

でも…、
失敗してないとは言ってませんよ?

失敗しました☆涙

しゃべり終わった後に
『平成二十一年四月七日 新入生代表 ももちー』
って言うんだったんですけど、
しめである一番大切なそのセリフを言い忘れました。

後から先生に言われてびっくり…
言ったつもりだったんですけど
言っていなかったようです。

なにやってるんだー!!!!

ほんともうすみませんでした!
ごめんなさい!
何があっても絶対失敗するんだよね私!←


学校終わってからは夢ましゅまろ様とマック行きました♪
なんちゃって制服可愛かったです!
私なんて制服何故かでかくてもう…。
新入生って感じです。笑
ってもう成長しないと思うんですけど。
久しぶりに…といってもそこまででもなかったりするんですけど、
会えて嬉しかったです♪

夢ましゅまろ様と別れた後は元1組の子達で集まりました♪
懐かしいメンバーでした♪
やっぱりこのノリですよね…!
って感じで。
リプトンのアイスティー飲みまくりました。

それに比べて高校ときたら…!!
何このこじんまりさ!
みんな静かでした。私もですけど。←
もうずっと席に座ってました。

駄目なんですよねこういう雰囲気!涙

人見知りさんだから話しかけるとか出来ないし…!

今日の会話は『おはよう!』って知らない子に返事したのと
何番?って会話だけです。

だって話しかけずらいし…!

って駄目ですよねこういう人。
ちょっと明日は頑張ってみようかな♪



おまけっ。

ペタしてね

何この昨日!
可愛い!

し、ペタしやすくなりますね♪