こんにちは!
momochyでございます!

今日は明日の入学式の言葉のリハにいってきました♪

初めて行きも歩きでチャレンジしてみたんですけど

…迷いました。


なんで!?
どうして!?
同じ道を行ってるはずなのに!!
途中までいい感じに行けていて
もう後いっぽの所でどこか行ってしまいました。

川がありました。
公園でちびっこが遊んでいました。

帰りだったらうろうろしてみるんですけど
行きは遅刻まずいので
走って戻って頑張りました。

…が、戻れませんでした。

ここ何処ー!?涙
とりあえず、携帯で現在地を確認!



…ここ何処ー!?涙

あれれ高校遠くない!?

とりあえず走りました。
ローファーで頑張りました!

最終的にちゃんと時間内につけました!

ょ、良かった…。

もう真夏の暑さでした。

そして広い体育館に先生数名とぽつーん。
緊張する…!
今日でこんなに緊張して明日どうするんだ…!

もう今から心臓きゅぅぅぅって!

あああ困りました。

そして帰り道も歩いて帰りました。
帰りはもう何回も歩いているので大丈夫でした♪

ちょっともう方向音痴って笑い事じゃないです。