こんにちは!

バトンでもやりたい気分だなぁ…

と思って秀悠様のブログを見に行ったら


…回してくれてる!


よし!早速はりきっていきます!


★ルール★

・指定されたひとは必ずやってください。お友達バトンです。
・回された人は三日以内に答える。
・嘘偽りなく答える。
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る。
・罰ゲームは三日間名前の後に「回した子の名前と大好き」をつけること。


★回す人を10人決める★

ぇぇぇ10人は多い!←
じゃあじゃあ、かぶってるけど
♪秀悠様(バトン返しすみません!!)
♪こんぽた様
♪邪ニス。様
♪夢ましゅまろ様
♪なぁ~様

あと半分…!
ええとええと…!

♪豚骨ショウガ様
♪ミラ様
♪音るる様(ブログでお話した事ないのにごめんなさい!)
♪響平様
♪風様

なんか…頑張った!←


*十人と喧嘩したことある?

ないと思います!


*十人は一生の友達?

それはもちろんそうです!


*好きな物(人)は?

♪モノ
美味しそうなもの
可愛いなぁ、って思ったもの
うさぎ
ぴんくとか優しい色のもの

ざ、アバウト。

♪ヒト
やまもーーーッ!(叫
あ、酢花°もきてます。←

*送り手との出会うきっかけは?

えええこれって大変じゃない?←

いいやでも頑張ります!


♪秀悠様
そういえばいつだろう覚えてない!
…でも美術部で会ったそうです。記憶力↓

♪こんぽた様
きっかけはもちろん吹奏楽部でクラリネット!
体験入部の時にね…いすに座ってたときね…。

♪邪ニス。様
美術部ですねー!
かおす部ですねーッ!

♪夢ましゅまろ様
きっかけ…えと、
私のお母さんとましゅまろ様のお母さんが公園であった事。
…らしいです。

♪なぁ~様
小学校ですね~っ
同じクラスでしたねー♪

あと半分…!

♪豚骨ショウガ様
小学校ですねーっ!
ましゅまろ様らへんから紹介してもらいましたv

♪ミラ様
ブログです!
便利ですねブログ!(?

♪音るる様
美術部に度々お邪魔してるのがきっかけですねー♪
いつも美術部には迷惑おかけしてます!

♪響平様
部活ですねーっ。
吹奏楽部です!

♪風様
同じく部活ですよー♪
吹奏楽部に入って友達増えたmomochyです。←

ちなみにこの2人と友達になるきっかけって
もしかしたら夢ましゅまろ様が
クリクロの曲をピアノで弾いたのがきっかけなのかもしれませんっ



…頑張った!

けど、『送り手』って秀悠様の事ですよね…?
上の10人は受け手…??
ああもう混ざって来た!
じゃあこれは間違っているのでしょうか?

とりあえず、頑張ったからこれはこれでいいとして。←
でも送り手ってやっぱり秀悠様ですよね。


*送り手のいいところは?

明るいところ!

性格がさっぱりしてていい!←




*送り手の第一印象は?

第一印象…。

えーとえーと…、

多分1年生の時の選挙管理員かなんかの時に一回会ってたよね?

…涙

覚えてないよごめん!!!(なんて人。



*今の印象は?

 ブログなかまー♪

ブログのノリがいつもいい!



*自分の本名を変えるならどんな名前?

 ぇー。

名字はあまりいない名字がいいな。

だってこの名字…沢山いる。←

名前は…ぇー…と

呼び捨てされても違和感ない名前。

違和感あるんです。何故か!




*一人の時間複数の人といる時間どっちが好き?

迷う!!
一昔前だったらの話ですけどね。
でも最近は絶対複数でいたいです。
一人だとネガティブります。



*今とは違う性別だったらどんな名前にしたい?

ぇー!

そんなこと考えた事ないです!

たけ……は、自分がなりたいとはあまり思いませんッ。

うーん…。

わからないです。

 


*あなたのオススメの作品は?

リボーン!!!(叫



*あなたの手放せない愛用品は?

なんでしょう。

携帯とPCですかねっ。




*あなたの好きなキャラに共通することは?

なんだろう??

やまも様と酢花°…、

えと、背が高いとか?

でもそこそんなに気にしてなかったり!


*PCの壁紙(もしくは携帯の待受)はなんですか?

PCはうさぎの絵、

携帯は元々入っていたフラッシュです。

変えようか迷ってます。




*一番最後に聞きたい曲(もしくは今聞いてる曲)

覚えてない!


ぁ、

…えれくとりかるぱれーど。((笑




以上!
10人は多い!←

えと、スルーしちゃってもOKです。
だってかぶっちゃうだろうし…。