エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? 参加中

こんにちは!
最近狂ったようにブログ更新しているわけですが、
ついにきました。

…ネタがない……。

昔もよくそんな事があって
『ネタがない!』といっているだけで終わっている記事とかありましたけど、
こういう時こそクチコミ番付じゃないか!!
と気づいたのです。(今頃。

ということで!
私がさりげなく好きな行事、エイプリルフールの時期がやってきました!
何故好きかって?

…だって面白いじゃないですか。(きらきら。

でもエイプリルフールってさりげなくやってきてしまうので
毎年忘れるんです。
いつも先こされてメールとかきて騙されて
今日がエイプリルフールなんだと気づきます。
これがまた悔しいんですょー!!
だってその人に嘘返してもすぐばれちゃうでしょ!?

今年はクチコミ番付のおかげで気づきました!
よしっ!今年こそは先に嘘つくぞ♪←

という事で今年は身構えるのできっと騙されないです。
だからどんな嘘でも怒りません!
たとえ騙されても怒りません。
…だって面白い行事じゃんこういうの。