こんにちは!
久しぶりにけしごむはんこの紹介です♪
そういえば最近はあまり作っていません。
忙しいんだ…。涙

ももちぃのほほんマメ日記

えっと、こんぽた様がリクエストして下さいました!
雲雀サン+10です♪
こんぽた様にはお誕生日プレゼント
ですばらしいものを沢山もらっちゃったので
いつもよりも大きいサイズで気合い入れて頑張ってみました。
でもね…ほら、
いくら頑張っても技術の限界がくると
クオリティーは低いままストップなんですねこれが。涙

ももちぃのほほんマメ日記

頑張りだけでも認めてやってください!!
こんな感じになりました。
色…地味につけごまかしました。←

お次は豚骨ショウガ様リクエストの骸サン+10でございます!
髪型まで入らないので難しいですが
頑張ります!


>>追記
骸サンは邪ニス。様のリクエストだったようです!!
((大丈夫か記憶力…
豚骨ショウガ様は百蘭様でございましたっ!←