ももちぃのほほんマメ日記-090221_1119~0001-0001.JPG
どうもこんにちは!
更新速度が無駄に目まぐるしくてすみませんっ
今日は何故か6時半に起きました♪←
それで朝ずっとPCやってました…
朝だとさすがにピグもすいてますね。
それでもショップがあるところとかはほぼ満員状態っ
これじゃあ場所が何個あっても足りませんね…
午後は勉強しました♪
……2時間半。(ぼーん。
明日の私に申し訳ない!(?

そして写真は前のっけた野良チャンの必殺猫パンチ☆
犬と散歩中に出くわして,猫からよってきたので撫でてみました。
野良猫に受け入れられたよ私!
とか思っていた矢先…手を引っ込めようとした瞬間に

『ばりっ。』
……ぁ。

あああぁぁ!(涙

遠慮深げな猫パンチきたー!
なのにばっちり切れてるよ小指♪←
ざっくり人差し指が脱絆創膏したばかりなのに…
でもざっくりにくらべたらこんなの痛くもかゆくもないです!
絆創膏もはりやすい位置だし…ごにょごにょ。(言い訳

ごめんね野良ちゃん…
嫌だったよね…

とゆうことでこの子の命名『ばりばり』です。←
ちなみに牛柄もよくいるんですけどその子は
お母さん命名『うっしー』です。
…野良猫にも名前は必要なんだって。

では!
夜になると明らかにテンションおかしいmomochyでしたっ