こんにちは♪momochyでございます!
今日は絵画教室だったんですけど
久しぶりの腹痛でお休みしましたっ残念です;

そして!
19日からアメーバでアメーバピグっていうのが始まったんです!
顔とかかなりレパートリー多くて超可愛い!
Wiiみたいです~♪
でもお父さんのPCじゃないと重くて開けないです↓
そしてさらにアメゴールドが必要になってしまいましたねっ
メロパもそうですけど商売にもってかないでほしい…
ちなみにピグとも大募集中♪
みんな受験が終わったらよろしくお願いしますv

そしてもうすぐ春だねぇ,ってことでプロフ画変えました♪
サクラサク…っていう意味もこめてv

ももちぃのほほんマメ日記