ももちぃのほほんマメ日記-090213_1556~0001.jpg
こんにちは♪
今日は微妙に春でしたね~!
まだまだ寒いですけどね;
でももう花粉きてますよ…辛いですよ。涙
写真はこの前作ったクッキーです♪
私がココアクッキーを作ると絶対ビターになります。
ついでにこのクッキーの名前は『ホロニガ』です。
食べてくれた友達命名!笑
私は異様に濃い抹茶も苦いココアも好きなんですが
やっぱ心配だったので美味しいとか言ってもらえて
嬉しかったです♪
ホワイトデーにはまたチャレンジしてみます。
味どうしようかなぁ…
で,話変わりますけど最近リアルに運勢みたいなのには
波があると感じます。
どのくらいのサイクルなんだかはよくわかりませんけど
多分今月はあまりよくないです。…何となく。
いや,でも良いことももちろんあったんですけど…
よくわかりませんけどねっ

ではでは!
今日は色々な事情で早く寝ないとなので失礼します!
乱文すみませんでした↓
急ぎすぎて日本語がぁ!!